Hill Shack Music

憧れのギターサウンドをさがして

ギター用品

折りたたみ式ギタースタンドを買ってみた!【LeHom】

更新日:

スポンサーリンク

ギタースタンドは下の画像にあるようなタイプを持ってたのですが、ギターは必ずギターケースにしまうようになったので、ギタースタンドが邪魔になってしまうようになりました。

部屋は狭いので、2本もギタースタンド持ってると、使わないときは、かさばって無駄な場所をとってしまうので、よけいイライラしてきます。

そこで折りたたみ式のギタースタンドが重宝すると考え、思い切って折りたたみ式ギタースタンドを購入しました。

今回は折りたたみ式ギタースタンドを買ってみた!をご紹介しま~す。

折りたたみ式ギタースタンドを買ってみた!

折りたたみ式ギタースタンドを買ってみました。

折りたたむと、こんなにコンパクトになります。ギターを使わないときはギタースタンドは、押入れにでも、しまっておけばいいですね~

広げると、こんな感じになります。

各パーツは、さらに伸ばせることができます。

赤枠で囲ったところにストッパーがあり、ギターがずり落ちません。

これがストッパーです。

背面はこんな感じでギターを支えています。ギターのボディーで支えているので、ネックに負担をかけません。

LeHom 折りたたみ式ギタースタンド

サイズ
重量 418g
高さ 28cm~34.5cm
奥行き 22cm~29.5cm
26cm(高さ最低時)~30cm(高さ最高時)
折りたたみサイズ 26cm x 12cm x 8.5cm

 

まとめ

今回は折りたたみ式ギタースタンドを買ってみた!をご紹介しました。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でhillshackmusic2をフォローしよう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

サウンドハウス

-ギター用品

Copyright© Hill Shack Music , 2023 AllRights Reserved.